若い時は何をしても寝不足でも肌は綺麗だったり

身体も不調を感じなかったけど

40代からはそうもいきません!

長年お付き合いのあるお客様

毎年同じように歳を重ね、私たちももうこんな歳になったねーと

今まで以上に健康の話も増えました😂


お肌改善もしお悩みもなく

フェイシャルと定期的にボディトリートメントもされているので

私よりもはるかに身体が元気な、お客様です。

きちんとトリートメントとホームケアをされている方は健康で綺麗なんです☝️月経も55〜57歳まである方が多いです☺️


最近同じ年代のご新規様がご来店下さいました


同じ年代なのに真逆な素肌と身体。

今からでも遅くない 健康で綺麗に年を重ねていきたいですよね♡


どこに行ってもホルモンバランスが崩れてる

自律神経が乱れてる

この目で見えないものの一言で終わらせる。


そんな時AYURAに来ていただけると嬉しいですね☺️

自律神経をダイレクトにコントロールすることはできませんが、

AYURAのトリートメントで他からアプローチすることはできます。

 

 季節の変わり目こそAYURAのトリートメントを取り入れて

悩みを乗り切っていただけたら嬉しいです♪


AYURAのお客様には幸せホルモンを増やし

疲れない心と身体作りでエネルギッシュな毎日を

美しく過ごしていただきたいと思ってます!

_________________________


和歌山 美肌再生専門サロン

Private esthetique salon AYURA(アユラ)


和歌山市太田696-7 

073-475-9650 

http://esthe-ayura.com

_________________________

#プライベートエステティックサロンAYURA  #ayura 

 #beauty  #facial #しみ #ニキビ #ブライダル  #ハーブトリートメント #シオールヴィータc25  #アンチエイジング  #肝斑 #美肌  #綺麗になりたい  #美白 #和歌山エステ #和歌山市エステ

 #自律神経  #和歌山市  #ootd  #美容女子 #おすすめコスメ  #アラフォー #女性ホルモン #健康 #腸内環境  #skincare #ポールシェリー認定サロン  #ポールシェリー #更年期  #自律神経