赤みの中に膿がたまっているニキビと

白ニキビがたくさんあり膿がある箇所は痛くて触れないのでご来店くださいました。

自分で膿を出してしまうと感染したりニキビ跡になってしまいます。

病院からでてる抗生物質の飲み薬や塗り薬をしていても

一時的にニキビが落ち着いてもすぐ出てくるのと、

だんだんと皮膚が刺激を感じやすくなり化粧水塗るだけでも痛いというのも悩みの一つでした。


膿もあるのでお肌状態に合うトリートメントを組み合わせスタート☝️

白ニキビはほとんど出なくなりキレイになりました✨

ニキビは体調や生活習慣の乱れなどでもできますが、

ほとんど出なくなりお肌もキレイに育ってます🍀


悩んでる方が少しでも早く美肌育成スタートできますように☺︎

もっと早く始めたらよかった!!と

先輩たちは喜んでくれていますよ♪


なりたい自分になろう!

悩みのない素肌へ

綺麗に年を重ねて自身を好きでいてたい。

お待ちしております☺️

_________________________


𝑨𝒀𝑼𝑹𝑨(アユラ)

𝑷𝒓𝒊𝒗𝒂𝒕𝒆 𝒆𝒔𝒕𝒉𝒆𝒕𝒊𝒒𝒖𝒆 𝒔𝒂𝒍𝒐𝒏

和歌山  美肌再生専門サロン🌿


和歌山市太田696-7 

073-475-9650 

http://esthe-ayura.com


定休日:日曜・第3月曜日 

営業時間 11:00~19:00(最終受付)

◾️完全予約制◾️完全個室 ◾️女性専用


アクセス:  和歌山駅 東口 徒歩約15分 

和歌山IC 車で約5分

駐車場 2台有


美肌育成/エイジングケア/ブライダルエステ 

_________________________


#和歌山エステ #ayura  #肌悩み #綺麗になりたい  #Christmas #ニキビケア  #エイジングケア  #エンダモロジー #リアボーテ #ハーブトリートメント #健康  #美容 #肌トラブル 

#コンプレックス 

#プライベートエステティックサロンAYURA  #エステ  #フェイシャル #しみ  #ブライダル  #vitac  #肝斑 #美肌  #肌再生  #和歌山市エステ   #vitac25  #大阪  #シオールヴィータc25 #免疫 #beauty  #skincare