どうもパン(@Este_Time)です。

【今回体験したメンズエステ店】
お店情報

店舗名    柏-aromaster plus-アロマスタープラス

最寄り駅     JR柏駅東口

営業時間   13:00〜LAST

ROOM             ファミリータイプ

料金            60分¥9,000〜

店舗ホームページ

 https://aromastar-plus.net/

 

【お店までのアクセス】

柏駅東口ビックカメラ付近より電話すると道案内してくれます。

アクセスはこちら

※お車の方はお部屋の近くに有料パーキングあり

【今回のお支払い】

今回はフリーでアロマスターコース90分で予約しました。

90分:¥16.000

オプション:無し

合計¥16.000

【セラピストさんとご対面】

今回担当してくれたのは Aさん!

清楚系の素敵なOPIの持ち主

お姉さん系のセラピストだ

 

【施術内容】

 

今回はフリーと言うことだが

ある程度、出勤表は見ていたので

予想通りのセラピストに当たった。

 

今回は本格派すぎて施術をほぼ寝ているように堪能してしまった。

 

これがまたゆったり過ごせるのなんのって

 

ほぐしマッサージは
どこが疲れているのか、

体調の良し悪し、

触っただけでわかるってんだからびっくり

 

手付きが違うのがハッキリわかる

 

圧のかけ方、体重移動、間の取り方

非常に丁寧で気持ち良すぎる

 

リアルに疲れていたので
めちゃくちゃ癒されるし自然とウトウトしてしまった

 

 

鼠径部まわりのタッチもゆったりしていて

このゆったりした動きは90分にしては長く感じられた

 

仰向け時

デコルテだがちゃんとOPIスタンプ


本物のOPI

 

感触がおかしいマシュマロのような

 

もうすんごいやわらかい

やわらかすぎる

 

その後這うように目の前を通過

絶景ポイントも長いのなんのって

 

時が止まったかと思うくらい長い

 

Aさんの○○○と僕の○の距離が近い

 

ウトウトしていただけに

 

目が冷めた

 

最後に軽くストレッチをして終了

 

静かな時間を感じられるようにスローリーな施術

ゆったり本格派マッサージが特徴的なAさん

 

本格派の施術を受けたい方はぜひ

 

それでは、また

まとめ

店舗名    柏-aromaster plus-アロマスタープラス

最寄り駅      JR柏駅東口

営業時間        13:00〜LAST

ROOM             ファミリータイプ

総額料           90分¥

店舗ホームページ  https://aromastar-plus.net/