どうもパン(@Este_Time)です。

【今回体験したメンズエステ店】

 

今回はお姉さんに癒されたいのでBe-majoさんに行ってきました

お店情報

店舗名    Be-majo~ビマージョ~市ヶ谷店

最寄り駅     市ヶ谷駅

営業時間    12:00〜LAST

ROOM             1R~

料金            60分¥12.000〜

※期間限定オプション割引有

店舗ホームページ https://esthe-bemajo.net/

 

【お店までのアクセス】

 

市ヶ谷駅6番出口より徒歩3分程度

分かりやすい目印があるのでそこからお店に電話しましよう!

アクセスはこちら

※お車の方はお部屋の近くに有料パーキングあり

【今回のお支払い】

 

今回は新規・フリーでベーシックコース120分で予約しました。

オプションはディープリンパ(20分)

120分:¥16.000→¥15,000(割引-1.000)

オプション:

ディープリンパ¥2,000

合計¥17.000

 

【セラピストさんとご対面】

今回担当してくれたのは きょうかさん!

 

大人の色気が漂うセラピスト

 

【施術内容】

 

今回は全体的に驚いた

お姉さん好きは是非とも体験するべきだ

なので詳細はなるべく書かない。

 

施術の話に戻るが

 

スタートからフルスロットル

え?えぇ!!

当たる…OPI…

 

スタートからむふふな状態で気が付かなかったが

小柄なきょうかさんの体からは想像できないような

パワフルな施術

 

絶妙な力加減

経験が物を言う

マッサージ力も然る事乍ら驚くべきことは

若い子には出せない熟練の動き

 

あまりにも気持ち良すぎて

思わず夢と現実の狭間に迷い込む

 

ふぇ?

 

やばい…‥

変な声を出してしまった

ものすごく恥ずかしい

 

一通り背面の施術が終えた後の気遣いも本当に有難い

 

ロングコースになれば

どうしてもタイミングを伺ってしまう

このホスピタリティは凄い

経験豊富ならではの施術や気遣いが

所々に散りばめられている

 

SKBへのアプローチ1つにしても

その頻度も絶妙

 

さりげない感じがいい

 

掴めそうで掴めない

幼い頃に憧れていたお姉さん

高嶺の花のように

 

そして密着した体勢で「そろそろお時間ですよ…」


んんッ…

 

終わりの時間を告げられてからどれくらい経っただろう

 

結構〇ワ〇ワしてくれる

 

こーゆーサービス精神も余計にグット

 

思わず声が漏れてしまいましたよ

 

圧倒的な技術力

サービス精神・ホスピタリティ

若い子には出せない大人の余裕

 

一度味わったら戻ってこれない

 

もう体が覚えてしまった

 

絶対また来よう

まとめ

店舗名    Be-majo~ビマージョ~市ヶ谷店

最寄り駅       市ヶ谷駅

営業時間       12:00~LAST

ROOM             1R~

総額料           120分¥17,000

セラピストさん きょうかさん

店舗ホームページ https://esthe-bemajo.net/