どうもパン(@Este_Time)です。

最近色んなメンズエステに行けてうれしいです!

【今回体験したメンズエステ店】

 

今回は秋葉原MIXさんにいってきましたよー!

お店情報

店舗名    秋葉原Mix~ミックス~

最寄り駅     秋葉原駅

営業時間    12:00〜翌5:00(最終受付3:00)

ROOM             1R~

料金            60分¥13.000〜

※(早割り19時までの来店で¥3,000引き)

店舗ホームページ https://aroma-mix.tokyo/

 

【お店までのアクセス】

 

秋葉原 昭和通り口改札より徒歩3分程

昭和通り口から電話すると丁寧に案内してくれます。
道は至ってシンプルなので迷わないと思います

アクセスはこちら

※お車の方はお部屋の近くに有料パーキングあり

 

【今回のお支払い】

 

今回は新規・フリー120分で予約しました

オプションは衣装チェンジ+ホイップ(20分)

120分:¥19,000→¥16,000

(早時間割り)- ¥3,000

オプション:

衣装チェンジ¥2,000

ホイップ10分¥1,000×2

合計¥20,000

 

【セラピストさんとご対面】

今回担当してくれたのは 朝比奈みくさん!

 

透明感抜群スレンダー美女発見

 

【施術内容】

 

うつ伏せからしましょう♡

 

黒のセクスィー衣装を身に纏いみくさん登場

毎回思うんだが、目のやり場に困って目を閉じてしまう

 

もったいないは分っているけどカッコつけてしまう

 

先ずは全身がっつりほぐし

 

うお"ぉ…

ぃい"…

 

とか悶えながらほぐされていきます

 

途中途中、鏡でお互い顔を見合わせながら

コミュニケーションを取っていく

とても愛嬌があって可愛い

 

そして全身ほぐし終わるとオイルに切り替え

 

OK2からスタート

 

SKBに滑り込む指先と

キワに落とし込む

あの周辺を円を描くようにフェザータッチ

 

足元に回り込みロングストローク

 

カエル足は重なりながら絡みつく

もうこれはカエルじゃない蜘蛛?みたいな感じ

 

そしてSKBからのCKBへ初見のご挨拶

 

奥まで入り込んだみくさんの手に引っ掛かり

 

あっ!○ちゃいましたね♡

 

ふと鏡を見ると

 

完全にS顔

はい、完全に好きになりました

もうみくさんの虜です

 

マットのせいも相俟って更に奥まで滑り込む

 

そして4TB

しっかりと両手を使い深く優しく

ここでもCKBへのケアは忘れない

 

仰向けになってからも常に

 

ゼロ距離砲

 

デコルテからの絶景100選(黒のレース素敵です)

 

そして背中→仰向けマーメイド→添い寝

マーメイドでは押し付けるし、擦るし、

もうTMTMフィーバー

 

そしてお待たせしましたホイップの登場

 

僕の反応に合わせて手が動くのが分かる

 

やってほしいところ

やってほしいように

 

しかし20分はつけすぎた

10分にするべきだった

 

一気にフルスロットル

 

う"おぉおぉぉお

もうごめんなさぁぁああぁあ"ぁ"い

 

個人的な今日イチは

○と〇が触れ合い〇元での○○○

 

是非体験してみて

 

もう大満足
 
まとめ

店舗名    秋葉原Mix~ミックス~

最寄り駅       秋葉原駅

営業時間       12:00〜翌5:00(最終3:00)

ROOM             1R~

総額料           120分¥20,000

セラピストさん 朝比奈みく

店舗ホームページ https://aroma-mix.tokyo/