お久しぶりのブログです♡



今年も思うようにお出かけできない

悲しいGWになってしまいましたね😢



私も全然お出かけしてません。。

このブログはただの食いしん坊日記に

なってますが外食もなかなかできず。。



緊急事態宣言出る前に行った餃子屋さん🥟





ここのしそ餃子がたまらなくおいしかった!

餃子大好きなので毎日食べたいくらい。



いい加減コロナ落ち着いて

何も気にせず遊びに行きたいですね😢



ニュース見ててもピリピリした話題ばっかで悲しい😢



お出かけできずにストレス溜まってる方!

感染対策しっかりしてますので

ぜひメンズエステで癒されてくださいね❤️