お手入れは、1日の終わりの至福の時間です♪ | hair & esthetic velis ヴェリス エステブログ

hair & esthetic velis ヴェリス エステブログ

▶︎岐阜県 岐阜市esthetic velis パイラソードボディメイク術痩身&小顔コルギ専門店/ブライダル花嫁 お一人お一人に合わせたパーソナルカウンセリング、オーダーメイドメニューをご提案。【心地よい時間】と【結果を出す】ことにこだわり尽くしたサロンです。☎︎▶︎058-215-9818

今日は、私がこよなく愛す
メタトロン 化粧品の紹介をしていきます☆

メタトロン 化粧品も種類がたっくさんあって
何を使えばいいのか分からないと迷ってしまいますよね!
そんな時はぜひスタッフにお尋ね下さい☆(o^^o)

ちなみに私の使っているシリーズは、
センシティブシリーズ。
私は体の疲れからお肌にトラブルが出やすいタイプなんです。泣
疲れると、ぽつっ。ぽつっ。と吹き出物が出来やすく、
超敏感肌の私は、このシリーズに救われています(o^^o)
ブログ画像【クレンジングジェル 】これが大好きです☆量が多くてたっぷり使えるのも嬉しいですね♪【コロイダルミネラルウォッシュ】洗顔後1分程放置。すると白いお肌がこんにちは☆【トーニングスムーサー】導入美容液。毛穴がザラつく時は化粧水の入りをよくするため使用。毛穴ケアにぴったり♪ピーリングに近いものになります☆使った後は、つるつる小鼻。【ファーストステップローション】何を使ってもヒリヒリする生理中の敏感なお肌にも、アトピーの方も安心してお使いできるローション。とろみがあり、保湿力に長けています。【プロミネントエッセンス】導入美容液になります。次に入れる美容液の入りを良くしてくれます。【ステムセラム】目尻のしわや、全体的なくすみ、白くなりたい!と全てのトラブルにはもってこいなセラムです(o^^o)これがあれば安心♪と思える程の使用感。ぜひ一度使って頂きたいです。朝【エッセンスエマルジョン】先月新しくリニューアルされたエッセンスエマルジョン。
馬由来の成分に変わり、より一層基底層に働きかけ、バリア機能の修復を強化。
夏場のベタつく時期は、これ一本で夜も使ってます☆
夜【コントアBクリーム】
こってりとした、テスクチャー。クリームの使い心地は今まで使った中で
一番好きな使い心地です☆お肌荒れした時は、このクリームに助けてもらってます。

こんな感じですかね♪
あとは忘れちゃいけない、目元ケア。
【アイコンセントレート】ですね!
これは、セラムの次に使用してます。
目元は、疲れが出た時に一気にくるところ。
ここのケアは忘れず欠かさず行って下さいね*\(^o^)/

お肌はちゃーんと応えてくれる☆
さあ、今日もスキンケアしてお休みしましょう♪
ご予約は、こちらから♡