エターナル | エステ好きのブログ

エステ好きのブログ

ブログの説明を入力します。

久々の投稿になりました。
行ってきました。池袋エターナルです。
ここは安定感のある店で、嬢を変えながら足繁に通っております。
皆さんは、掲示板とか見て参考にしますか?
私は参考どころか、鵜呑みにさえします。
さて、某掲示板で盛り上がっていた嬢に入れるタイミングがあり、行ってきました。
今回の嬢は四つん這いマッサージがあるらしく、それは興奮なマッサージらしいです。
前半はまぁ普通のマッサージ。
キワキワもありますが、まぁ普通。
仰向けになり胸デコルテで、乳首擦りはありましたが…。
鼠蹊部は其れなりによかったです。
玉マッサージもありましたが…。
終わりとの声が。
四つん這いは?と思いましたが、
何も言えず、シャワーへ。
四つん這いを楽しみに行ったのですが、
四つん這いがなく残念な感じでした。
四つん這い情報がなければ、いい嬢でしたが、残念です。二回目にはあるのかな?
再チャレンジは当分先になりそうです。