岩手医科大学附属病院移転しました。。 | エストエストデンタルケアのブログ

エストエストデンタルケアのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日に岩手医科大学附属病院がエストエストデンタルケアにある矢巾町に移転してきました。

 

母校である岩手医科大学なんですが矢巾町に移転はしてきましたが実感がわきません。。

 

歯科については今まで通り盛岡の歯科医療センターだからなのか。。。

 

僕の中では岩手医科大学は古い建物の盛岡の内丸って感じがまだあるからなのか。。。

 

でもそうも言ってられませんね。

 

今よりもっと医科歯科連携がよりスムーズに行えるようになるでしょうし。

 

矢巾町も移転に伴いより医療の充実が図れるようになるはずですし、開業医も同じ土俵に立てるよう努力せねばです。

 

 

 

今のところエストエストデンタルケアは附属病院移転による変化はありませんが,

(朝の通勤で少し時間がかかった位...)

 

大学病院に負けないよりよい医療を心がけてまいります。

 

                矢巾町 医療法人社団エストエストデンタルケア