ジョウキョウモノガタリ

ジョウキョウモノガタリ

のんきなシングル40歳・・・のはずが突然恋して結婚しました。ただいま妊娠初期です。

Amebaでブログを始めよう!
アメーバピグ スナップショット

ひさびさログインして
一番近いと思われる?顔にしてみた。
ええ、ぼっちですとも!

・°・(ノД`)・°・

いや、いいんですけどラブラブ

いよいよ30w・・・。

お腹が重いのでまじ●さんちで休憩します。

主人には意味ねえwって言われます。

おなかハンパなく重いです・・・。
先日の水曜日が検診でしたドキドキ
旦那しゃんとお義母さんと三人で診察室に。
実家の母以上に婦人科の病気の事で心配してくださるので
心強いです。
もちろん旦那しゃんがいてくれれば安心します。

赤さんの鼓動が前に聞いたよりゆっくりで
先生が言うには大きくなってきたからだそうで。
不安になったけどそうなんだろうと
動く我が子・・・を見させていただきました。
旦那しゃんもお義母さんも一緒です。あじさい











エコー写真です。






































ジョウキョウモノガタリ



ジョウキョウモノガタリ

成長曲線もいい感じ・・・?
一安心です。
母体は弱っても笑赤さんが元気なら頑張れると思います。キラキラ

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

体の具合は・・・検診後また一気に崩れグダグダになっています。
女を捨ててる感じ・・・

本当は料理も覚えて・・・もっと家事もしたい・・・。
旦那しゃんがくつろげるおうちにしたい・・・。

苦しすぎますあせる
頭痛も毎日ですがそれより味覚がおかしいことや
背中、肩、腰、お腹が張ったり痛かったり・・・。
情け無いけど不安になっては泣いています。


うれしいこと、喜ぶべきことなのに・・・出来ないことが多すぎて
せっかく好きなひとと暮らしているのに、迷惑ばかりかけて
全然だめな奥さんでいること・・・
これは辛いです・・・。
しっかりしなくちゃと思うし・・・でも身体が自由効かないのも
無理をしないようにということかも知れない・・・。
自分が無理すれば赤さんも苦しい。

もう少しすれば安定期に入ると思うしつわりっぽくはないんですが
おうちのこと、出産のこと、産後の計画も立てれればいいなって
思っています。

まさに出産は家族ぐるみです。
そういう幸せな妊娠時代を送れるのは・・・ありがたいです。

ごめんねばかり言っているので
かわりに
ありがとうって言うようにしています。

いつも守ってくれている旦那しゃん、お義母さん、実家の母
とくにやっぱり旦那しゃんに応えたい・・・。
私ができる、初めてのおお仕事・・・。

出会った時に思っていたこと。



このひとの子供を一人は産みたい。
このひとを父と慕う子供を一人は育てたい。
それは私しか出来ないって
考えていたなーと・・・。

がんばろ。

頑張ること大嫌いだけど
大事なことだから、頑張ります。