自宅サロンを開業して、人に喜ばれる仕事を手に入れいませんか! | 糸除毛フェイシャルエステ講座でエステサロン開業・西浦和のエステスクール

糸除毛フェイシャルエステ講座でエステサロン開業・西浦和のエステスクール

こんにちは、エステスクールの尾本広美です。
自宅サロンの開業の技術と経営のノウハウを教えています。「糸除毛エステ(脱毛)」「フェイシャルエステ」「タコ・魚の目・角質除去のフットケア」の講座で、お客様に喜ばれるサロン作りを応援いたします!

●自宅サロンを開業して、人に喜ばれる仕事を手に入れませんか!

こんにちは、エステスクールの尾本広美です。

これは私自身の実体験からですが、いやいやお勤めしていたOL時代。
満員電車のストレス・拘束時間のストレス・人間関係のストレス。。。。本当にOL時代は、憂鬱な毎日を過ごしていました。

人に喜んでもらう仕事!
人生をかけられる仕事!
また、充実した毎日をすごすことができる喜びある仕事!


このようなことが、叶うなんて夢にも思っていませんでした。まして、私はエステ未経験者でしたの(*^_^*)

ですが、あなたもちょっとの勇気と行動力で、自分の人生を変えることができるのです!



◎開業コース「糸除毛エステ総合講座」受講内容

料金 : 250,000円(+税)
時間 : 6日間/30時間

受講対象 : エステ未経験者・サロンを開業したい方
※1ヶ月前に申込書提出・振込がお済の方は消費税サービス!
>詳しいカリキュラムや内容は、ホームページにありますのでこちらからどうぞ


糸除毛講座で自宅サロン開業・エステスクール
~ロータスロータス~
・営業時間 10:00~21:00(不定休)
・埼玉県さいたま市桜区田島5-22-26 サンシティ西浦和204

講座一覧  アクセス方法  生徒様の声

080-4166-3763
(施術中は電話にでることができません。留守電に、お名前とメッセージをお願いいたします。必ずかけなおしいたします)
・受講申込・問合せフォーム(24時間以内に返信します)

・ホームページ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村