3カ月ぶりに「アメブロ」復活致しました(^∇^)
「エステルーム・K」の「kazue」です☆
「ブログ」って難しいですよね。途中で「何をかいたら良いのやら・・?」
と考えこんでしまい、「手」が止まり・・「う~ん」と考えている間に「3カ月(w_-;」
あちゃ~・・・しかし、考えてばかりではいられませんヾ(@°▽°@)ノ
時間は「止まって」くれませんから、「とりあえず書く」事に致しました(・ω・)/
「ためになる事
」「どうでもよい事
」その中で「私の良さ」を感じて頂けたらたま~に「読んで下さいませ」

さて、皆さま「リオ・オリンピック」見ていらっしゃいますか?
私は、毎夜寝不足です(ノ◇≦。)
毎回、感動・感動でテレビの前で「涙」しておりますが、特に今回印象に残ったのは
体操男子の内村航平選手
です。絶対王者と言われ続け「金メダルは当たり前」の声は、相当な「プレッシャー」だったかと思います。
特に「個人競技」は沢山の人たちの応援があっても、最後頼れるのは「自分の力」だけです。
全てが「自分の責任」
「金メダル」が取れる人の「メンタルの強さ」は、決して真似る事は出来ないでしょう~(ノ_・。)
が、でもそれに少しでも近づきたいと・・と思う今のワタクシ(≡^∇^≡)
私は現在横浜・青葉台で「プライベートエステサロン」を開業しております。
今年の3月に開業致しましたので、あれから「早5カ月」ヾ(@°▽°@)ノ
オープンの時は「沢山の方々」が協力してくださいました。
不動産屋で物件を決めて、業者の方々に「頭を下げて」無理を承知で動いて頂き、それから2か月でお店ができました。
本当「沢山の方々」の協力あってと今でも思っております
皆さま、本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
一人サロンは「良い事」もあれば「良くない??(ノ_・。)事」もあります。
まだまだ、まだまだ(*゚ー゚)ゞ日々奮闘しておりますが、そんなこんなをこれからゆる~く「綴って」参りたいと思います。
では、今日はこれにて・・・
