神田 夢幻 | ODBの備忘録

ODBの備忘録

首都圏中心のタイマッサージ・メンズエステ探索記です。

この日は、ボクシング観戦で後楽園ホールへ。

応援していた選手が負けてしまい、ムシャクシャとした気持ちで帰宅しようとしましたが・・・


このまま帰るのは、精神衛生上良くないなーと、なんだかんだ理由を付けて携帯をポチポチ。

色々な方のブログを読ませていただいていますが、どうやら最近は神田が熱いのですかね?

興味をひかれ、いざ神田へ!


神田駅を降りると、ガールズバーの客引きの女の子に声をかけられ、その子がまた可愛い!

グラグラとガールズバーに気持ちが傾きましたが、この日は酒を入れてしまうとトコトン飲んでしまいそうだったので、初志貫徹。

携帯の番号だけ聞いて、後ろ髪をひかれながらの初神田エステです。



訪問したのは、「夢幻」。

http://www.highrank-esthe.com/

11月初旬です。

お店に入ると、男性と女性の二人が受付に。

空いてますか?と聞くと、男性と女性がヒソヒソ話を始めます。

なんだかよくわからないまま、待合室に通され、5分ほど経ったのでもう帰ろうと席を立つと、男性店員がやってきました。

結局、入れるようです。

あまり良い気持ちはしなかったのですが、他に移動も面倒なので60分7000円のお支払い。

すぐに案内となりました。

続きは、申し訳ありませんが限定公開にて。