小岩 洗体マッサージ バリバリ BaLiBaLi | ODBの備忘録

ODBの備忘録

首都圏中心のタイマッサージ・メンズエステ探索記です。

小岩は自分にとっては、縁のない街。

それが、マッサージに通い始めてから大好きな街の一つになりました。

なんと言ってもタイマッサージが激安!

そのタイマッサージについては、追々書いていこうと思います。



今日は、「小岩 洗体マッサージ バリバリ BaLiBaLi」。

http://www.koiwa-massage.com/

訪問したのは、まだ暑い10月初旬の22時ごろ。

駅から少し離れていますが、車だったのですぐ近くのパーキングに止め、いざ店内へ。

若めの男性店員に初めてだと告げ、メニューから60分8000円を選択。

ホームページには、体験コース40分4000円のコースもありましたが、サービスが変わってくるかと思い遠慮してしまいました。
この選択が、後々響きます。

待ち時間10分と言われたのですが、20分が過ぎ多少イラッとしたところでご案内。
パレオを着た女性がお出迎えです。

続きは、申し訳ありませんが限定公開にて。