4月から販売を始めたスフィア



esterでは、天然石だけではなくスフィアも販売することになりました。







スフィアとは、もともと球体の天然石の形のことを言います。こちらの写真の天然石を編んで作ったものは、一般的にはフラーレンというのですが、それをさらに改良したものをスフィアと呼んでいるそうです。



このスフィアはとてもすぐれもので、エネルギーをダウンロードすることができ、発生装置になってくれます。



ただ、作る人の波動によってダウンロードできる波動は全く異なります。やはり、顕在意識の強い人が作ると作り手さんの顕在意識エネルギーが載ってしまい、紛い物になってしまいます。真理はダウンロードできません。







とてもクリアな最高品質のスフィアを作られる方と素敵なご縁が✨





私が降ろす高次元のエネルギーをダウンロード出来るスフィア。石の特性に合わせて、ダウンロードするエネルギーを変えています🙌





このスフィアを手に持ったり、体に当てることで、高次元エネルギーで施術が出来ます。





私が直接セッション出来る人数は、どうしても限られてしまうので、私の手の離れたところでもエネルギーを伝えられる良い方法はないかなぁ🤔と思っていたところに!ピッタリのタイミングでスフィアと出会うことが出来ました✨





esterで販売している石も全てそうなのですが🙏





常に高次元のエネルギーがダウンロードされるよう回路を設定しています。

(なので、浄化の必要はありません✨)





そして、私が降ろせるエネルギーレベルが上がった時は、遠隔で、ご購入していただいた全ての石にダウンロードされるエネルギーもアップデートさせます。





石の販売を始めて、今回初めてアップデートをすることになりました。





もたらすエネルギーは、根源から発する愛のエネルギーです。





根源より。




「愛とは、行動や言葉で表せるものではありません。愛とは、ただそこに存在しているエネルギーです。愛が土台にあれば、恐れは消えます。純粋なただの愛をあなたへ。」







ご購入して下さった皆様、是非このエネルギーを受け取って下さい✨