お久しぶりです✨




気が付けば約1ヵ月程、ブログやインスタグラムを放置しておりました。理由は今年の春の浄化がかなり大きくて、その変化に身体を馴染ませるのが大変だったからなんです🙏




今年の春の浄化について、

詳しくはCROSSのブログに書きました🤗

↓↓↓↓↓




浄化を促してスピーディに毒素を出し切るには、他のエネルギーからの影響をなるべく受けないようにするのがコツです👏嫌なことほど早く済ましてしまった方がいいですよね!




ここ最近の私は、自分の浄化に集中するため、SNSやインターネットやTVなどの情報からは距離を置いていました。情報をキャッチするということは、同時にそのエネルギーをキャッチすることでもあります。




今はご時世的にネガティブな情報が大量に放出されているので、思っている以上に注意が必要です🙏




社会情勢、世界情勢を知ることもある程度は必要かもしれませんが、それよりなにより大切なのは「今目の前の自分の現実に集中すること。」です。




見たあとに暗い気持ちになったり、苦しい気持ちになったり、怒りが湧くような情報は、知ったところで私たちの人生を良い方向に導いてくれるわけではありません。恐れを植え付けるだけです。




それだけならまだ良いのですが、そこから霊障に繋がったり、ストレスから神経系にネガティブな影響を与え、体調不良を引き起こすこともあります。




自分が知るべき情報か、知らなくても良い情報か、きちんと見極めてから受け取るようにしてくださいね🤗✨



さて、本題に戻りますが、ありがたいことに6月まで予約が埋まりました🙏皆さま、本当にありがとうございます✨




7月は、1日、2日、3日、4日、7日、8日、9日、11日、12日、17日、18日、20日、25日以外はまだ終日空いております!




私でお力になれることがあれば、いつでもお声かけて下さい🤗🌸