わが家に実ったスイカ | 北の旅人フォト日記

北の旅人フォト日記

風景や花のブログです。
気軽に覗いてみてください。

赤いスイカと思いきや黄色いスイカだった

中玉、今まで5個位食べました(笑)

いやー美味しかったとです。



今年はスイカ沢山植えました昨年取っておいたスイカの種、試しに植えてみたら芽が出てその数

15以上、場所が無いので鉢植えしてみました(笑)


ナツズイセン

鉢植えのスイカも順調ですかなり大きくなってきましたこちらは大玉です、遅くに植えたので気持ちを抑えて来月始めには収穫してみたいです😅

オカトラノオが見頃です

アジサイもまだ咲いています

春先に1度咲いた紫木蓮、また花を付けています
昨年買ってきて植えたもの狂い咲きでしょうか
(笑)

ハイビスカス🌺

ケイトウ
歳だけは黙っていてもとっていく
昨日は何回目かの私の誕生日でした
まだ若いつもりですが日に日に焦りを感じています(笑)
なにしろ頭の毛が薄く成ってきている😰
北川景子と同じ誕生日、唯一の細やかな喜び🥲