ミリオンベル | 北の旅人フォト日記

北の旅人フォト日記

風景や花のブログです。
気軽に覗いてみてください。


ミリオンベル

クロコスミア

スカシユリ



ゴムの木、ぐんぐん伸びてます

バイト先のスモークツリーが少し色付いて来ました

立派な角を持ったクワガタが家の玄関横で
死んでました。
小さい頃、いたずらにハサミに指を入れ挟まれて
泣き叫んでいた頃を何故か今でもはっきり覚えています(笑)


赤色のユリも咲きました
カサブランカ?でなければスカシユリ😅

観葉植物、ホンコンカボック冬越しして弱っていましたが植え替えして二本のうち片方は復帰してくれました。
もう一方はセローム、葉がどんどん大きくなりました。