観葉植物アイビーとヘデラは同じようですね! | 北の旅人フォト日記

北の旅人フォト日記

風景や花のブログです。
気軽に覗いてみてください。

 

可愛いと思いまた買ってしまった

家にあるのとは葉色が違う

ツルがかなり伸びました

                                    

 

 

向日葵が元気です

 

玉ねぎ畑に一個だけあったネギ坊主(笑)

友達が送ってよこしたサボテンの花

 

君子蘭、

君子蘭の子供が芽を出しました

植え替えしなきゃならんでしょうね!

パンジーも可愛い

 

今日は風車も一息出来た事でしょう、このところ毎日のように

風が強くて台風の様でしたよ。

今日は雨の一日、仕事も休みでした。

県南の方では大雨になった所も有ったようでしたが

気温もあまり上がらず過ごし易い日になりました。