花に癒され | 北の旅人フォト日記

北の旅人フォト日記

風景や花のブログです。
気軽に覗いてみてください。

ここ2.3日暑い日が続きます仕事先では今日も草刈り、そんな中ハウス内の花を眺めては癒されています😀


珊瑚花


こんもり盛り上がった金の成る木

サボテンの花



巨大なサボテン🌵

カランコエ不死鳥錦
これは珍しいようですね
カラー

黒法師沢山切り戻しして芽も一杯出てきてますね

こんなになると凄い綺麗です



アブチロン

もうそろそろ終わりだね

紫陽花の株分けしたもののようです



もうすぐネギの植え付けも始まります

先に植えたとまトマト🍅
もうこんに大きくなっています
花も咲いてます

トマト🍅も稲の苗床だったところにも植え付ける分ですハウスが5棟分大きいハウスが一棟分
今日は暑い、山に登ったら気持ちよそうですね。土日連休だから草刈り頑張らないとね
良き日をお過ごしください。