今年度分の役員終了 | 北の旅人フォト日記

北の旅人フォト日記

風景や花のブログです。
気軽に覗いてみてください。

年度末、今年度の部落の班長がやっと終わります

チラシをくばったり、集金とか月二回位ですが

一年間の業務が終わりました😰

今までは宮城県に10年近く居たので何もしなくて棲んだのですが定年後に岩手に戻り地元に貢献です(笑)


今朝はまた雪になりました1日雪の予報です

軽めの朝食で最後のチラシを配ってきました

冬場の管理は大変
寒さのためか熱帯魚も大分すくなくなりました
水の交換も温かくなってからやりたいと思っています冬の間も何回かやったけどね

今日はこれから出掛けてきます
美味しいものを探して~