昨日の風景 | 北の旅人フォト日記

北の旅人フォト日記

風景や花のブログです。
気軽に覗いてみてください。

昨日の朝の風景


バイト先からの眺め
靄が出ていて風力発電がいい感じに
見えていました

この辺りは紅葉も綺麗になってきました

昨日は米の出荷のようでした大型トラックに積み込んでいます

こんな大きな袋が70袋近くもあります
1日おき位にトラックが積みにやってきます
こちらは別のトラック
可愛いワンちゃんが乗っかっていました
微笑ましいですね。
今日も気温が上がるようですね
私の仕事(バイト)も一段落、月末まで休みになりました(笑)
今年のあの暑い夏にも外で汗だくになりながら頑張ったのでしばらくのんびり
過ごしたいと思います。