まだ早かった牡丹 | 北の旅人フォト日記

北の旅人フォト日記

風景や花のブログです。
気軽に覗いてみてください。

南部町は長谷牡丹園、10日~牡丹祭りが開催されているというので出掛けてみました。


まだ大分早かったですね

花が少ししか咲いてなかった、ここへきて最近少し寒さが続いた影響もありそうですね
咲いてる所をパチリ

大輪の牡丹

今週末が見頃の様でした
香り100選にも選ばれているようでした
アツモリソウも咲いてました

藤の花が綺麗でした

八重桜の絨毯
今朝がたも冷え込みました
こちらは0度近くになったと思います。
野菜とかの管理も大変でしょうし
田植えもそろそろ始まります、農家は
農繁期に入りますね。
今日は1日いい天気になりそうです。