小さな花たち | 北の旅人フォト日記

北の旅人フォト日記

風景や花のブログです。
気軽に覗いてみてください。

今日は穏やかな日になりそうです。

予報では20℃越え、桜も満開、花見をして来よう。

家の周りの小さな花たちを撮ってみました。

 

 

ヒヤシンスは何故か紫だけ、他の3色はまだ咲きません

ナデシコさんは元気です

 

勿忘草

ネモフイラ

イチゴの苗も植えてみました実がなるといいな

 

 

 

蘭の花も蕾が有ったけど皆咲き揃いました。

 

テレビは今大谷翔平の話題でもちきり、今年シーズン終わりの契約は

なんと800億にもなるかも知れないとか、全く解らない金額、笑えます。

スカイツリーが二つ建つとか(笑)

朝のモーニングショーでやってました。

メジャーでも今シーズンは最高の85憶以上の収入があるようで

オッタマゲです。

年棒40億、スポンサー収入が45億の試算のようですね、たまりません!