紫陽花 | 北の旅人フォト日記

北の旅人フォト日記

風景や花のブログです。
気軽に覗いてみてください。

ホームセンターに行った時に美しい花が目に留まりました。
紫陽花です、まだ4月、なんか最近では季節感が無いというかもう色んな花がでています。
少し前にも見ていていいなーと
以前に見たものより更に今回は綺麗なものが出ていた。
思いきって買っちゃいました(笑)
綺麗なものにはついつい誘惑されてしまう、弱い自分がいました(笑)
ダイソウーに立ち寄ったらそこでも
何点か購入しちゃいました。
遂行栽培の観葉植物
以前買ったのは失敗しました
冬越しは厳しかったですね、なので
また再挑戦です。
今日シーズン初めで佐々木朗希が投げます、どんな投球をするのか期待します
岩手では午後からこの模様をテレビで
生中継するようです、若き侍をが注目されています。