花苗買って来ました | 北の旅人フォト日記

北の旅人フォト日記

風景や花のブログです。
気軽に覗いてみてください。

回転寿司に行って決ましたスシロー
予約して行ったので難なくテーブル席に座れました。
 

 
ボーリングやってから行ったので
腹ぺこでした(笑)
デザートも😃
美味しかったです
 
花苗を見て廻りました
 
マーブルショコラ、可愛くて購入しちゃいました。
 
テーブルヤシ,他に紫陽花3本、サツキ3本、百合のカサブランカ4本
購入しちゃいました。
 
小さな盆栽も
 
これからどんな形になっていくのか
楽しみですね、ということでミニ盆栽も二点購入。
 友達はサクランボの苗木購入
サクランボは種類の違う品種でないと受粉しないとか、なので2本とも品種の違うものを買わないと実がならないということでした。
初めて知りました、だからサクランボは
高級果実なんでしょうね。