新しくなった温泉 | 北の旅人フォト日記

北の旅人フォト日記

風景や花のブログです。
気軽に覗いてみてください。

新しくなってから始めて行ってみた金田一温泉、なにやらイベントでもあるのか
沢山の人達がテントとか、テーブルや椅子を準備していた。
 

カダルテラス金田一

真新しい食堂と休憩室
金田一温泉にはあの座敷童で有名な緑風荘もありますよ^^
直ぐ隣には50メートルのプールが隣接している。
暑いときには飛び込みたくなりますね。(笑)
足の疲れも取れたようだ
暑くても中々聴こえなかった蝉の鳴き声、今年始めて見たセミ
これはヒグラシかな?
夕方にカナカナっていう鳴き声で鳴く
孫たちが遊びに来た、取れ立ての野菜を持って(笑)
小学2年の恵梨ちゃんは驚く程、体が柔らかい。