久し振りの仙台で飲み会 | 北の旅人フォト日記

北の旅人フォト日記

風景や花のブログです。
気軽に覗いてみてください。

 

久し振りの仙台での飲み会、友人と合流し、国分町の街中へホテルから20分位歩きました、

友人が予約を入れておいてくれた店へ向かいます。

この日はジャズフェスティバルがあったようでいつもより
人出が多いという事でした。
 

生ビールは美味かった
コロナで2年半は仙台から遠ざかっていた😅
次から次と出て来る料理に舌鼓
後から思ったのですがマスクがいつも映り込んでいて
失敗です、すみません!(笑)
料理人が目の前で料理を作っています
友人の奥さんと三人で五智になりました
 
 
どれも美味しかった😋🍴💕
料亭を出て二件目へ
 
 
左にあるのはマイクキャップ😁
カラオケも🎙️😆🎵
 
更に三軒目、常連だったスナックに2年半ぶりに夜は更けていきました。😅
 
もうすぐ七夕祭も始まりますね
でもその頃にはもう私は宮城にはいません!
職場を退職し、岩手に帰ります💦
年金生活者になります(笑)
今の職場には43年ぐらい務めたでしょうかね。
宮城に転勤になって10年近くになったでしょうか。
我ながら頑張ったと思います(笑)
そんな訳で送別会も兼ねたような友人との飲み会でした。