仙台泉 ボタニカルガーデン | 北の旅人フォト日記

北の旅人フォト日記

風景や花のブログです。
気軽に覗いてみてください。

ここ何年か毎年訪れているボタニカルガーデン

今年は少し早く来過ぎた様でした、まだ石楠花や草花が

満開では無かった。

それでもまずまず楽しめたので良かったかな。

 

それでは散策開始^^

なんとも絵になる景観とは思いませんか(笑)

ネモフィラ

今頃は茨城の海浜公園ではこのネモフィラが一面に咲いてるだろうな目

ヒマラヤユキノシタ

 

ヤマブキ

 

ミツバツツジ

ペンキ塗り縦の休憩室^^

石楠花が沢山咲きますがまだ少し早かったですね。

咲いてるところを撮りました(笑)

まだ蕾が一杯ですね。

 

 

 

 

 

 

 

七北田ダム、遠くは泉ヶ岳かな

暑くて汗をかきながら散策しました

次回に続きます。

5/25撮影