野鳥 | 北の旅人フォト日記

北の旅人フォト日記

風景や花のブログです。
気軽に覗いてみてください。

公園を散歩

シジュウカラは行くたびに良く見かけますが

メジロは久し振りでした、大群でいました。

もしかしたらここの公園で産まれた幼鳥かもですね。

 

シジュウカラ

 

 

 

メジロ

 

 

 

ピンボケのメジロ

 

幼鳥かな?

 

2匹いるのが分かるかな

 

感度の良い望遠でないと中々上手く撮れません!( ´艸`)

何やら鳥の鳴き声、ガビチョウがいましたが撮れませんでした。

ガビチョウの鳴き声 ↓

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←ポチッと