暑中お見舞い申し上げます。
今日から8月、早いものです。
そう考えると今年も後5か月足らず、季節は廻り静かに時は過ぎ去る。
ブロ友さんの記事で拝見、あるテレビで・・・年を重ねると月日が過ぎ去るのが
早いと感じるのは年を取るとその分、ときめくものが無くなるからだそうです。
若い頃は沢山恋をしたり、あちこち出掛けたりとか忙しく日々を生きている。
常にときめきと隣り合わせ、出会いもそれなりに有る筈
年を取るとあまり出歩かなくなり家での生活が主でのんびりした静かな生活に
ときめきも感じなくなり、いつの日か月日が過ぎ去るのが早いと感じるそうな!
中には若い頃とあまり変わらずに元気に忙しく行動したり恋を楽しんでる人も。
気持ちが若いと自ずと見た目も若く感じられるものです。
勿論運動は欠かせないですね。
ときめきを探しに一歩踏み出してみてはいかがでしょう!(笑)
若返るかも知れません!! (笑)
旅行に行って綺麗な景色を見る、それだけでもときめきませんか!
旅行に行って綺麗な景色を見る、それだけでもときめきませんか!




ハイビスカスに似た蕊が好きです。


美しいメロディーにも心ときめきます。

やがて誕生日もやって来る、また一つ歳をとる。
ある程度、年齢を重ねたら逆にどんどん若くなって行ったら面白いだろうに(笑)
そんな映画もあったような。。。
