二次会 | 北の旅人フォト日記

北の旅人フォト日記

風景や花のブログです。
気軽に覗いてみてください。


おはようございます。
昨夜は初めて不快な思いをしましたが、皆様の書き込みを見て
意外と日常茶飯事にあることなんだと感じました。
でもやはり嫌なものですよね、夜中に突然開いたらホラー映画に
出てくる様な画像を見たら、気持ち悪いです。
バカヤローこんないたずらしやがって、ふざけるんじゃねーぞ!

とまあー言いたくもなりますね(´▽`*)アハハ
次回からはこんなことが無いようにとその貼り付けた奴に言いたいです。
自分は男だからまだいいにしても女性ならホント嫌な思いをしたんだろうなと
つくずく同情の念を抱きます。
こんなことする奴はブログの世界から撃退されるべきであって
ホラーが好きなもの同士、集まったサークルでやればいい
人様に迷惑かけるんじゃないムキーと強く言いたい。

とまー話題を変えて心機一転です。
さて昨日の続きです、一次会が終わり二次会へと向かいます。

イメージ 1



イメージ 2

地下鉄で二つ目の駅まで

イメージ 3

国分町にやってきました、所々、道路脇には盛り上がった雪が

イメージ 4

常禅寺通りのあの光のページェントも終わり
静けさが漂っているケヤキ並木

イメージ 5


ここは結婚式場でしょうか、ホテルに泊まった翌朝、ウエディングドレスを着た
花嫁さんが入って行きましたその写真撮りたかったですが
撮りそびれてしまいました。
イメージ 6


二次会は行きつけのスナックでまたカラオケで盛り上がりました。
店内はママさんの誕生日ということもありいつもより混雑
松山千春、(時のいたずら)爆  笑なんかを歌ってきました。音符流れ星
いたずらに縁があった日でしょうか(笑)