2018年がスタートしたので、あらためてエステサロンをやる目的について、考えてみました☺️☺️

しばらくの間は、自分が幼少の頃から肌にトラブルがあり、
皮膚科通いをしていた自分が知識をつけることによって、健康を取り戻すことができた経験から、
悩んでいる人のお手伝いをしよう!
そして癒しの場を作ろうと思っていました。

もちろん、そんな働きをさせていただくことは本当に感謝なことなのですが、


今は、さらにその先の「なりたい自分」になるためのお手伝いをしよう💪
と思わされております。


確かに、思い返せば短大を卒業し、OL→職場結婚、ところが5年で離婚→シングルマザー→美容や健康、そして独立することを学び、
10年後には、小さいながらもサロンオーナーになっているのですから、

「私って運がいい❗️」
「運を引き寄せてる❗️」

としかいいようがない

感覚派で言葉で伝えることが得意な方ではないけれど、
エステを通して、その方の最大限の輝きを引き出すための努力をさせていただきます