バトン回してくださいましたのでやってみます。



指定キャラ
→エル(サンホラ)

名前は?
→潮こんぶです


まぁ、嬉しいわ。私に回してくれたのね。
でもね私、回せる人が一人しか思い当たらないわ、ごめんなさいね。
・・・ねぇお父様、準備はいい?


バトンを回す人は?
→美桜

5人のイメージできる動物は?
→熊に決まってるじゃない(にっこり

罰ゲームを指定してください
→新撰組について50行以上書きつくしなさい。

5人は自分のことをどう思ってる?
→第一印象は怖かったって言ってたわ。
案外ひどいのね。

5人の出会いは?
→席が隣だったの。運命というものかしら?ふふっ(微笑)

5人のいいところを書いてください。
→底抜けに明るい所かしら?すてきなことだと思うもの。

この5人とは今後どうしていきたい?
→もちろん、これからも仲良く、ね?ふふふ

5人と喧嘩したことある?
→今のところないわ。

指定
→沖田総司(幕末恋華)


お父様、これでいいの?



と、いうわけでよろしく美桜。
指定は別に新撰組メンバーだったら変えてもいいよー。
エル意外と難しかったです。
・・・これでよかったんですかね(汗)
私はもう寝ます。
おやすみなさい。