悪ふざけで大石の髪を下ろしてみたらこうなりました。



潮風-キレイな大石


ちょ、誰wwwwww
そして倫ちゃん大石自害(?)事件から1年後

潮風-倫



女の子の成長って早いですよねー。
花柳剣士伝の倫ちゃんはどっちかというとまだ子供っぽいですが、
1年って女の子にとっては大きいと思います。
きっと大人なレディになってることでしょう。


さてさて、ブログネタをしてみたいと思います。
「好き」以上は「〇〇〇」というお題ですが、
私は、「好き」以上は「愛惜」だと思います。
愛惜っていうのは相手が大好きで手放したくないという感情です、たぶん(え
愛情というのもありますけど、好きと愛情は別物だと思います。
愛しむのと気がいくのとは違いますから。
大石と倫ちゃんの関係って愛惜に近いと思うんですけど、
まあかなり歪んでますよね。
大石が「愛しい」と言ってたのは多分まだ不完全なもので、
(憎いといっても愛憎とまではいかないのでは・・・)
そこまでいくには時間が全然足りてないと思うし、
ましてや倫ちゃんが好きだということをわかってても否定してるというのも
問題だと思いますね。
大石の性格も原因だと思うし・・・
とにかく二人を取り巻く環境と時代と感情(?)の理解の浅さが
いろいろややこしくしてるのではないかと思います。
あれ、話題それてないかこれ。
・・・まあいっか。
まあ私の言いたいことは、あれですよね。
二人には幸せになっていただきたい。
これだけです。

じゃあ今日はこれまで・・・
おやすみなさーい。