どうもこんばんは、潮こんぶです。
皆さんに問いかけます。
・・・・・ヴァリアーとブラックスペルはお好きですか?
私のまわりは壊滅的に同士がいない。何故だ、何故彼らの魅力をわかってくれないんだ・・・!!!!!
その理由に多いのが「だってオヤジじゃんγ・・・」とか
「ザンザスねぇ・・・(失笑)」
とか・・・・。

私のまわりはほんとに彼らをわかってくれる人がいない・・・orz

でも最近やっとリア友でわかってくれる人が現れました。
嬉しすぎて涙がちょちょぎれそうになりましたよ私ゃ・・・。

彼らをわかってくれる人、待ってます(切実)
では、小説の続きなんぞを頑張って考えますよ・・・
結局大石です←
早かったら今日中、遅くて明日UPできますかね・・・
ではでは、しばしお待ちくださいませ!!←