臨時特急はまなす | 鉄道好きな人の生活

鉄道好きな人の生活

札幌在住の鉄道好きな人が鉄道写真をダラダラ載せてます
更新頻度低めでゆるりとやってきますが見てやってください

今日は朝から八雲での貨物列車の脱線のニュースを見てビックリしました。
その後臨時特急の運行決まり何が充当されるか全くわからないまま撮影に行くことに。

まず1発目は5016Dのスジで運行された臨時特急。
281系で臨時幕での運転でバッチリ撮影することができました!

その後北斗91号に似たスジで運行された臨時特急を撮影しに移動。
途中ではまなすの編成がHM無しで走っているという情報をキャッチ!

臨時急行はまなす
撮影日:2013年8月17日
天気が悪くかなり露出のない状態でしたがなんとかゲット!
HM無しに加え12両フル編成での運転で正直感動しました。

281系臨時幕のネタはまた今度に取っておきましょうかね(笑)

↓1クリックご協力お願いします!

にほんブログ村