エステナードソニックは使用方法が簡単ビックリマーク


本体の電源スイッチボタンを押していく毎に

モードが変わるんです。


1回押すとトリートメントモード

これは超音波とイオンの同時トリートメントなので

Wトリートメントと表示されてますよニコニコ


このW(ダブル)というのが凄いのです。

お肌の水分量を自動的に感知して効率良くイオントリートメント

毎秒100~800万回の超音波振動で「浅すぎず、深すぎない」

適度な刺激を与えてくれるので


自分でプロ級のお手入れが出来るの(しかも5分でOKチョキ



エステナードソニックローズ効果 シワ・ほうれい線が消えた体験レポート


次にもう1回押すと

今度はリフトモードにになりますビックリマーク


これはとにかく下がってきた肌を持ち上げたいアップ

リフティングしたい時は是非このモードを使ってねチョキ


そしてこの美顔器を最大限のチカラにパワーアップしてくれるのが

肌の悩み別に選べるジェルです!


宝石赤薬用ホワイトジェル

美白効果とキメを整えたい方はこちら

一番最初はこちらのジェルが入っていますよベル


宝石赤モイストリンクルジェル

目元、口元、ほうれい線や小じわ対策ならこちら

保湿効果たっぷりですよリボン


宝石赤リフトジェル

とにかく引き締めて持ち上げたい人はこちらアップ



エステナードソニックローズ効果 シワ・ほうれい線が消えた体験レポート

ジェルは70g入っているから

普通のオールインワンタイプのジェルより少し大めだけど


もし毎日トリートメントするなら

定期コースの数を調整してねあせる

1回に500円玉2個分くらい使うので割と減りますダウン


1本だと週2回くらいのエステナード美顔器使用と

その他の日はジェルのみ使用するので丁度良い感じです音譜



エステナードソニックローズ効果 シワ・ほうれい線が消えた体験レポート

大体これくらいのジェル、↑のは薬用ホワイトジェルです!


ジェルは3種類全部試してみてねビックリマーク

定期コースの場合、連絡すると次回発送分で

変更してくれますよグッド!


左右のどちらか半分に500円玉くらいのジェルを塗って

トリートメント開始です。


エステナード美顔器のサイドに

アースプレートがあるのでこちらに触れるように持ちながら

トリートメントします。



エステナードソニックローズ効果 シワ・ほうれい線が消えた体験レポート

肌が疲れているな~と感じたら

即トリートメントしてお肌をリセットしてますラブラブ


トリートメントは気持ち良いし

リフティングで肌が持ち上がってくると

気分も上げ上げになるから不思議アップ


こうやって自分へのご褒美タイムって

女性には必要ですよねビックリマーク


それがエステナード美顔器では初回980円で

月々はジェル代のみ(しかも3本から自由なものを選べる)なので

かなりコスパ率高いと感じていますニコニコ


だってこのジェルはオールインワンタイプのスキンケアなので

他の化粧品の数がぐぐっと減りましたダウン

優秀なジェルだから出来るんですね(ナットク)



それと使い始めて少しして

嬉しいプチプレゼントが届きましたドキドキ



エステナードソニックローズ効果 シワ・ほうれい線が消えた体験レポート

ターバンです合格


他の方のブログを読んだりして

エステナードしながらピンクのターバン可愛いな~

・・・って思っていたら健康コーポレーションから届いたのです音譜


これって予期してなかっただけに嬉しかったラブラブ


このターバンで自宅エステ開始モード入ります(笑)


学生さんでもOLさんでも、家庭の主婦の方でも

おこずかいの範囲内で始められるエステナードソニックは

私の1番のスキンケア愛用品ですラブラブ



是非試してみてね!!



わたしが注文したのはこちらのサイト!⇒
>>
芸能人も絶賛!専用ジェルとセットで初回限定【980円】

↑ ここから申し込むと本当に980円で30日返金保証がついてきますよ!


携帯からはこちら⇒

>>アノ美顔器が
かわいくパワーアップ