エステナードソニックイオンクレンジング

コットンと水だけで5分で完了!!


クレンジングまで期待してなかったので

本当にありがたい!


イオンのチカラで毛穴の奥に入り込んだメイク汚れや

古い角質や余分な皮脂汚れなんかも


か~んたんクレンジングって嬉しい音譜







エステナードソニックローズ効果 シワ・ほうれい線が消えた体験レポート


やり方は簡単ビックリマーク


宝石赤ヘッド部分にコットンをのせる(手持ちのものでOK)


宝石赤コットンリングで固定する


宝石赤精製水か水道の水を含ませる



これで準備完了です!!



あとはモードを選択します!


ボタンを3回押すとクレンジングモードになりますビックリマーク






エステナードソニックローズ効果 シワ・ほうれい線が消えた体験レポート


クレンジングの方法は


宝石緑1か所につき10~15秒軽く押し当て


宝石緑少しずつ移動させます


宝石緑大体5分で終了



これも超簡単ですねラブラブ






エステナードソニックローズ効果 シワ・ほうれい線が消えた体験レポート


実際にやってみた結果


驚きました!!!!


コットンにうっすら汚れが!!!!




エステナードソニックローズ効果 シワ・ほうれい線が消えた体験レポート


洗顔後にクレンジングしたのに

この汚れはいったい何はてなマーク


きっと古い角質とか余分な皮脂汚れとか

毛穴につまっているメイク汚れとか色々ですね~



このクレンジングは週1でOKビックリマーク


水とコットンさえあればすぐにイオンクレンジング出来るって

嬉しくないですかはてなマーク



素手のチカラには限界があるし

美顔器のチカラを借りて自宅でイオンクレンジングできる


「エステナードソニック」これはかなりイケると

密かに実感致しましたラブラブ


続けてトリートメントもやってみよう音譜



美は1日にしてならずだけど・・・・

最先端美顔器でコツコツと挑戦してみませんかはてなマーク





わたしが注文したのはこちらのサイト!⇒
>>
芸能人も絶賛!専用ジェルとセットで初回限定【980円】

↑ ここから申し込むと本当に980円で30日返金保証がついてきますよ!


携帯からはこちら⇒

>>アノ美顔器が
かわいくパワーアップ