お店のことを考えたトーク | エステまるさんのブログ

エステまるさんのブログ

なんか疲れている。肉体的な疲れよりも精神的な疲れからくる疲労?? そんな時は、マッサージを受けて癒されたい、疲れをとりたい。そんなドキドキ体験をリアルに語ります。

施術が終わり部屋を出る時、「ありがとうございます」だけでなく、「また来て下さい」と言われるとうれしいものだ。個人と個人の会話という感じで、たまに経験する会話だ。(悲しいことにたまにしか言われない)

でも、この間、帰り際にこんなことを言われた。

「私のようなタイプ以外にも、すらっとしてきれいな子や若くてかわいい子もいるので、また、お店に来て下さいね」と。

店長から言われるなら分かるけど、セラピストから言われたから驚いた。このお店のことを考えたトーク、なかなかやるな、と思った。

あっ、でも、もしかしたら、ただ単に施術中の自分のエロさが気に入らず、私を指名しないでね、と遠回しに言われただけかもしれないけどね(>_<)。