みなさんお疲れ様です。

突然ですが私、花粉症でとても苦しむタイプの人間です泣

ある時はクシャミが止まらず、ある時は咳き込みがひどくなり、またある時は鼻ムズムズ、はたまた眼がタダレるまで擦りまくる、、、

そしてここ最近は、頭痛や咽頭痛、鼻の奥の重だるい痛み、あるいは熱のない全身のヒドい倦怠感。


今回は最後のヤツ、とてもとてもダルくてキツくて、人と会っても楽しめない状況でしたネガティブ

なぜ過去形かというといったん落ち着いたからで、これを書けてるのがまずは好調の証です爆笑


こんなにも苦しくてたまらないのか、、、と感じた後の回復は、本当に楽だと勘違いしてしまいますw


それでもひどい時の症状の裏返し、楽なのはホントですから。

花粉症の時に身体に溢れてくるヒスタミン、これはとにかく毒ですから、花粉症ぐらいと油断されず、もし疑わしい症状があればお薬に頼られて良いと思いますウインク


お身体ご自愛ください♪