こんばんは!さやかです。


関東での予定を終えて、
新幹線で大阪に向けて移動中ですー!







昨日は無事、原宿で5名の方に、
祝詞をお渡しできました。

お身体の反応から、
祝詞を調べてお渡ししましたが、

人によってどんな感覚があるかはさまざまでした。


頭のてっぺんがすっきりした方とか。

逆に大地との関係が強まったとか。


エネルギーがぎゅんとまとまったっていう方も。




みんなの反応を見てるだけでも
楽しかったです!







今回は、最初なので、
その方のエネルギーそのものに作用する祝詞をお渡ししましたが、

今後は恋愛とか、金運とか、そういう目的別に祝詞もお渡しできたらいいかなぁって思いましたー!






そうそう。
私が自分で調べた時に出て来たのは、

大山咋神という神様だったのです。


お祭りされてる赤坂見附の、

山王日枝神社がホテルの超近くだったのです。


それだけじゃなくて
いろいろとお知らせやシンクロがあって、

明らかに呼ばれてたので、

昨日、行って来ました。



{1FB5D105-9D64-43C9-890D-B9CE7ABD937F}



台風一過で超晴天。

しかも結婚式までやってて。




超歓迎ムードでした。

(行かなかったら怒られてたかなwな、レベル(笑))







と。
いうわけで、明日は大阪・難波にて、
祝詞をつくる会やりまーす!




祝詞をつくる意味や、
会への想いは、








最初からいてもいいし、
途中で抜けてもいいし、
自由入場自由退出です。




 

作るの自体はお一人15分ぐらいでできるよ!

 

 

あなたの祝詞を作る会 3,000円 (飲食代別)

 

お申し込みはこちらのメールフォームから♡

 

 

 

 

神社自己紹介にかえて~和と神さまごと始めます~神社

あなたと神さまをつなぐ~神さま診断~

あなたを応援する神さまと縁結び祝詞