こわーいこわーい!
どうしてこんな、魂が望む仕事って、
はじめるのが怖いんだろうねー!
でも放つーーー!

 

 

 

お伊勢さん、なぜかここのところすっごく気になってて、

行かなきゃな雰囲気を感じていました。

 

(この前熊野に行ったからかなぁ??

←熊野と伊勢は両参りっていって、両方セットで行く風習があるの。)

 

というわけで、せっかくだから、お参りツアーとして、

ご縁をいただけた方とご一緒に、

神さまと親しむ神遊びの会♡

 

 

 

神さまと、あなたのご縁をつなぎます。

 

 

お日にちは、10月10日(火)。
集合は近鉄の伊勢市駅に11:00ごろ。
(参加の方にちょうどいい電車のご案内します)

 

 

 

伊勢神宮

・外宮
・月読宮(外宮近く)
・内宮
・二見興玉神社

 

を回ります。

 

※内宮から二見興玉神社、
二見興玉神社から帰りの特急が出ている最寄駅宇治山田駅まではタクシーを利用します。
(タクシー代は参加費込みです。)

 

ランチは内宮前のおかげ横丁で。
いろんなお店があるので、
行きたいところに♡

 

 

 

私一押しの場所をお伝えしたり、
神社の歴史とか、神社についてとか、
神様のこととか、喋りたいだけ喋ります(笑)

 

あなたに合う神様のお話もするよー!

 

 

気になる方はこちらのメールフォームからかメッセージくださーい(*´艸`)♪