人って、生きてるからにはお金も必要で。

心を満たすためにはエネルギーも必要。




だから、見える世界も見えない世界も、
どっちも大事にしたらいいと思うの。




見えない世界ばっかりやっていると、

ふわふわスピリチュアルになって
ビジュアル的に美しさから遠のいていく。




見える世界だけやっていると、

がめつくなって感謝を忘れて
不安や怒りで満たされる。




だったら、どっちもやればいいよね。

どっちもあることを許したらいい。





私は、神様ごとや精神性が得意だけれど、

美味しいものも大好きだし、


{1B7663ED-6636-4F9B-8391-DF2BA788A71F}




一定以上の基準で生きてきたのが当たり前だったから

(当たり前で気づかなかったけどどうもそうらしい)

やっぱりいいものは食べたいし、

いい生活もしたい。








いつでも行きたいところに行けて、








行きたいセミナー、

読みたい本、

浸かりたい温泉。




{EF67372A-A85E-42F7-BFB5-3E38411EB3EE}






みんな私を作ってくれているものだから、

そのためのお金としての豊かさってすごく大事。

 
 

だからこそ思う。

どちらかを否定せずに、
両方ともいいとこ取りしたらいいよ。

どちらも受け取って、
美しく洗練されて輝く自分になっていこうよ。