こんにちは、ヒーリングサロンestelril〜エステリル〜のさやかです。

この記事を書いて評判よかったので、


甘いものが食べたくて、空腹感が消えないときは、甘えと寂しさっていう身体からのメッセージ。 

/estelril358/entry-12194173808.html


これに、追記!


お腹減って、食べても食べても満たされない時。




本当に食べたいもの食べてないよ!




ってサインでもあります。
食べ物じゃない言葉にすると、




本当に欲しいものに手を伸ばしてないよ!



ってことです。






身体や本質は、

【欲しい!】
【したい!】
【食べたい!】

って言ってるのに、

頭が、

「いや、あれ高いし」
「いや、あれ太るし」
「いや、今そこ行くの無理だし」

って、言い訳してやらないから、

身体が

いやそれ、違うやん!

って気付かせようと、いろいろ異変を起こしてくれるんです。





身体って健気。



身体や本質は、自分がうまくいく道をもう知ってるのです。

でもそこで頭が、イヤイヤそんなことやってたら常識がーとか、なんとかかんとか言い出すから、どんどんうまくいかない方向を選んでる。

本当はそれだけなんですよ。





そういう、いらない思い込みや信じ込みを手放して、やりたいようにやっていくことが一番うまくいく近道だったりするのです。


{E7B1E91E-FF06-414C-8F94-9F8D8608FEDA}

これ、この前プロフィール写真とりに行った時にスマホで撮ってもらった一枚♡

私もまだまだ我慢してるわ…。
もっともっとやりたいことやって、二の腕減らそう!