こんにちは、ヒーリングサロンestelril~エステリル~のさやかです。

 

 

 

昨日はママネイリスト知美さんの自宅ネイルサロンに伺いました。

 

どうだこの美しいお顔。

こんな若々しいのに私と10歳ぐらい歳上で、しかも3人子持ちのお母さんですよ。びっくり。

 

 

 

実は、知美さん。

以前ヘッダー画像を作らせて頂いたのです。

 

 

 

同時にRASのセッションも受けてくださって、対面でお作りしたので、ミニコンサルもお付けしたんです。

 

その時に出てきていた爪に優しいネイルをしたい!という熱い想いが実現する、削らないジェルネイル

 

 

5月にお会いした時は、

 

「研修もあるし、実装するのは7月かな~…?」

 

と、おっしゃってたんですが、

 

あれよあれよとベストタイミングが重なって!

 

6月1日から新価格で、削らないネイルを始めた!

 

ということで、お邪魔してきました(^^)

 

 

削らないジェル。
ほんとに削りません。


アンダーコートみたいな透明なのを2回くらい塗って、

固めて、

そしたらもう、

 

すぐに色を塗ってくれました。

 

 

ジェルネイルって、実は2回ぐらい、お友達にやってもらってるんだけど、最初に定着をよくするためって爪を削るときのザリザリ感が、自分を傷つけてるみたいで敬遠してたんだけど、

 

削らないからストレスフリーラブです。

 

まあ、指先が重くなったのは慣れが必要だけどね(笑)

 

 

 

 

で。

ネイルなのですが。

 

照れ「さやかちゃんは深い色の方が合うねー。赤とか、紺でもいいかもー。」

 

って言われて、

 

ラブ初めての色がいい!

 

ということで紺色にチャレンジ!

 

せっかくならアクセントがあったほうがいいから、

 

クリスタルはどこかにつけてくださいとお願いしたら、

 

照れ「じゃあクリスタルと銀色入れてキラキラにしようか!」

 

 

ということでこんな出来上がりになりました。

 

 

以前、facebookでわたしの第一印象は?と投稿した時に、

 

「広い!宇宙レベルの広さ!と優しさ」と知美さんは言ってくれてたんだけど、

 

今日のネイルはまさに「宇宙」だねって。

 

 

星空天の川と星々と、親指の輝いているのは太陽だねって。

(わたしの本質の光かもしれない)

 

指先に銀河が零れ落ちてきました星空

 

 

知美さん、素敵なネイル、ありがとうございます(^^)

 


今日朝からパソコン仕事してて、指先がキラキラでめちゃテンション上がってますよ♡

やっぱりね、見えるところを変えるって、大事だねー(^^)

 

 

http://ameblo.jp/tomo--nail/
知美さんのネイルサロンのブログはこちら♡

 

 

そういえば、6月30日に、小顔ケアとコラボでお得なイベントされるみたいですよ~。照れ