おはようございます。
無意識を意識するサポーターのさやかです。

今日もいい天気になりましたね。
朝、ちょっとゆっくりできるのって、なんだか贅沢だなぁってほのぼのとしています。



さて、今日の女神と天使のメッセージをお伝えしますね。



今日は浄化の一日になりそうです。
映画でもドラマでも、本でもいいのですが、なにか感動して泣けるようなものに触れてみてください。

涙はあなたの心の汗です。

あなたが汗水垂らして、考えたり感じたり、いろんなことをした結果が、心に溜まっていますから、それを涙と一緒に外に出してあげましょう。

泣くのは恥ずかしいと思わずに、究極のデトックスのために涙を流してるんだなぁって、そんな軽い気持ちでいいのです。

もちろん、本当の汗を流すのもいいですね。岩盤浴やサウナなど、温泉や大浴場がセットになっている場所で汗を流すのがおすすめです。




今日の女神様は、コヴェンティーナさんでした。

ケルトの海の神様だそうです。
パワフルな浄化が起こりそうですね。

もしかしたら感情の浄化で、いつになく気持ちが高ぶるかもしれませんが、そんなの嫌!とならずに、今日はこんな日なんだなぁって、少し上から構えていると、心を落ち着けやすくなるかなぁって思います。




今日も素晴らしい一日をおすごしください

読んでいただいてありがとうございました。


{3269503A-46C8-48B8-8229-AF276567D6AF:01}