【FF14】豚の角煮を求めて♪ | 明日はきっと晴れのち晴れ♪

明日はきっと晴れのち晴れ♪

いらっしゃいませ。ようこそお越しくださいました。
主にPSO2でのアークス活動記録。時々日記などなど。

FF15とのコラボイベントのマウント

 


 

4人乗りのクルマ🚕🚗🚙💭カッコイイ♩♬♡


空も飛べるよΣ(*゚◇゚*)
 

でも下から見ると…
 

 

わりとネウロイびっくり
 

 

みなさまごきげんよう。


通勤電車の中で猫の動画を見ていたら、ものすごく乗り過ごしてしまいました…エステルです( ̄▽ ̄;)
 

猫の動画キケン⚠⚠⚠
 

さてさて、エオルゼアではメインシナリオを終えました( *´╰╯`) ♡*.。

 


これまで新しいパッチが来てもどこか他人事だったけれど、今は新しいパッチをみんなと同じように待てる気がして新鮮です** ∀ **

 


 

 

というわけで最近のSSとかをペタペタ(○・ω・)ノノ□”

 


︎︎💕︎ケビちゃんクロちゃん︎︎💕︎
 

エッグハントのイベントで、子ミコッテのケビちゃんがお友達のクロちゃんとグリダニアまで遊びに来ていました🐼💕

 


 

二人とも楽しそうラブラブ


ミコッテの種族は2種類あるのですが


クロちゃんはまん丸おめめのムーンキーパー


ケビちゃんは猫目のサンシーカー…なのに牙が生えてます


子供の頃は生えてるのかなぁはてなマーク
 

ちなみに


わたしも猫目のサンシーカーですラブラブ
 

次のイベントではまた別のところに遊びに行くのかな?
 

また見つけてあげるね💓💞

 

 

︎︎💕︎ワールド間テレポ︎︎💕︎
 

いつも食べてる豚の角煮


そろそろなくなりそうなのでマケボで見ると

 


なんやこれ!!
売る気ないやろ!

 

というわけで、初めてのワールド間テレポでお買い物です

 


イージス鯖

 


トンベリ鯖


サーバーごとにいろいろ違うみたいで楽しかったです音譜音譜

 


💕︎アレキ零式💕︎


アレキ零式に解除で行ってきました!!

 


 

レイドはギミックの処理を誤ると全滅するので、ILの暴力だけではクリアできません汗汗
 

何度も何度も全滅して
 

 

やっとクリア︎🐼💕

 


 

4層をクリアすると

 


 

こんなマウントが貰えます💓💞


みんなお揃い✧*。٩(ˊᗜ`*)و


りるちゃん、今度時間合ったら取りに行こうね😊💖

 

 


今回はここまでになりますラブラブラブラブ


ここまで読んでくれてありがとうでしたラブラブラブラブ

 


明日はきっと晴れのち晴れですルンルン