ひさびさいちゃいちゃ♡ | 明日はきっと晴れのち晴れ♪

明日はきっと晴れのち晴れ♪

いらっしゃいませ。ようこそお越しくださいました。
主にPSO2でのアークス活動記録。時々日記などなど。

 

眠れぬ夜は


羊の背に飛び乗って


逢いに行くから


開けておいてね

 

 

 


ユメノトビララブラブ

 

 

 


アークスのみなさま、ごきげんよう。

 

落ちたほっぺたがどこに行くのか気になる…エステルですラブラブ

 

 

8月になりました!

 

三度のご飯よりもご飯が好きなわたしでさえ、この暑さで食欲が減退気味です(ヽ´ω`)

 

厚着のまま火山洞窟で跳ね回ることが出来るアークスは、どんな身体をしているのかなはてなマーク

 

時々無性にかき氷が食べたくなって(クリームではなく氷です←ここ大事)、そんな時に「氷」の旗(?)を見るとついつい嬉しくなって子供のように食べてしまいます←

 

お店が見つからない時ははてなマーク

 

 

シャビィですっ(*`ω´*)

 

 

シャビィ大好きラブラブラブラブ


みなさまも熱中症などにはくれぐれもお気を付け下さいませ。

 

 

 

 

さて、Episode5が始まってやることが多くて大変ではないですか?


わたしはあまりイン出来ていないので、まだあまり進めてはいませんが、ふとロビーで見てみると…

 

 

 

ヒーローだらけ
スゴ─(〃'艸'〃)─ィ

 

 

英雄ってこんなにいていいのはてなマーク

 

何レンジャーなのはてなマーク色足りるはてなマーク

 

英雄じゃない人の方がレアって…もぅなんだかすごい世界( ゜∀゜)

 

 

 

 

 

ショップエリアも様変わりラブラブラブラブ

 

 

わたしの一番のお目当てはなんといっても

 

 

 

テクターのスキルポイント返ってきたぁ~

お帰り~~~ラブラブラブラブ
ヤタ──ヽ(〃∀〃)ノ──♪

 

しかも19ポイントも!!

 

早速マスタリー2つMAXにしましたてへぺろ

 

 

あと

 

 

 

 

セラフィさんやアスタルテさんもちゃんとカウンター貰えたんですね…よかったね~ラブラブ

 

でも…人いないね~><あせる

 

え、アークスロードですか…?も、もちろん、お、覚えてますよあせるあせるあせる

 

 


インする度に独極に挑戦していますが、まだクリアできていません(´⌒`。)グスン


ステージ8のオーダー(敵を背後から倒すやつ)に失敗すると、ステージ9でウォンドと雷に耐性が付いてしまい、ただでさえ火力のないわたしには辛い_( _´ω`)_

 

独極とファレグさんをクリアしたらサブFiでやってみたいので、頑張ってクリア目指します(๑•̀ •́)و✧

 

Fi自体初めてなのでスキル振りとかまったくわかんないのですけどね…あははあせるあせる

 

 

 

 

heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.

 

 

 

 

昨日久々にPSO2ではなちゃんに会いましたラブラブラブラブ

 

FF14ではちょくちょく会っていますが、PSO2は久々なのでテンション上がりましたアップ

 

これはもうSS撮影するしかないよね~(´๑•ω•๑`)♡

 

 

ねぇ、みつめっこしよっラブラブ

 

なにそれ?にらめっこちゃうの?

 

うん、みつめっこ

 

どうなったら負けなん?

 

んとね…

 

 

 


 

照れて視線そらしたら負けラブラブ

 

 

 

 

今年の塚抱き第1弾(〃∇〃)

 

 

 

夕暮れ時はとっても綺麗ですけど、時間的にすごく短いので頑張ってたくさん撮りましたてへぺろ

 

久々にPSO2 でイチャイチャできたので大満足です照れ

 

次は2人共水着で遊ぼうねラブラブラブラブ

 

 

 

今回はここまでになります。

 

ここまで読んでくれてありがとうですラブラブラブラブ

 

 

 

明日はきっと晴れのち晴れですルンルン