ありがとう♪ | 明日はきっと晴れのち晴れ♪

明日はきっと晴れのち晴れ♪

いらっしゃいませ。ようこそお越しくださいました。
主にPSO2でのアークス活動記録。時々日記などなど。

便箋を何枚使っても

書き切れないキモチ

 

幾重に折りたたんでも

封筒に入り切らないキモチ

 

 

 

 

伸ばした指をすべらせて

空に書けたなら

 

 

 

 

風が運んでくれるかな

 

 

 

 

 

今回のメンテでルキ姉様がシップ1に帰られました。

 

 

マイルにプレゼンロボックスが2つあって

 

 

 

 

1つはフォージペンダントでしたラブラブ

 

 

早速エステでいろいろ調節して

 

 

 

こんな感じでどうかなはてなマーク…のポーズ

 

 

 

はなちゃんにも頂いたみたいで、少ないメセタの中で時間をかけて選んで下さったのかと思うと涙が出るくらい嬉しいのですラブラブ

 

 

ちゃんとお返しできてたらいいのだけれど。。。

 

 

パパガイさんやメッセージボードに書きこんでくださいましたラブラブ

 

 

シップ移動やチャレンジクエスト、それにバトルアリーナなどシップの違う方との交流ができるシステムがあるのに、違うシップのフレンドさんに手紙一つ送れないのはとても切ない気分になりますショボーン

 

 

カエルや金魚や落ち葉に雪だるま…かわいい便箋やスタンプがあったらたくさん手紙書くのに…

 

 

その日に届かなくたっていいんですよ

 

 

数日後に届いたっていい…お返事貰うのに2週間かかってもいい

 

 

待ってる時間は幸せな時間なのですラブラブ

 

 

 

 

heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.heart.

 

 

 

 

今回は前回よりもたくさんクエストに行けた気がしますラブラブ

 

SS撮る余裕がなかったことが残念ですが><

 

 

 

 

 

jabさんと3人で行った久々のDF緊急ビックリマーク

 

期間限定クエストにもアームたんがいたので、夢に出てきそうなくらいにアームと戯れました…しばらく出てこなくていいです><

 

 

 

 

 

 

はじめての4人デウスは強化版だったこともあり失敗に終わっちゃいました><

 

とても悔しかったけどすごく楽しくかったですラブラブ

 

絶対にリベンジしましょうね、ね音譜音譜

 

 

 

 

サブのイオンちゃんともツーショット撮れて大満足ラブラブ

 

 

そして最後は

 

 

 

 

2人で限定クエストに行って

 

 

 

最後のエリアで

 

 

 

ダンス踊りましたラブラブ

 

ダンス38(だったかな?)を二人で合わせるとすごく綺麗なんですよね~ラブラブラブラブ

 

 

とても楽しくて幸せな時間をありがとうでした照れ

 

 

やり残したことはまだまだあるけど、楽しみにして待ってます音譜

 

 

待つのは得意なのですラブラブラブラブ

 

 

 

 

今回はここまでになります。

 

ここまで読んでくれてありがとうですラブラブラブラブ

 

 

 

明日はきっと晴れのち晴れですルンルン